観月ありささんが実業家の青山光司さんと結婚!
青山氏の元妻で「泥沼離婚」した上原さくらさんの心境やいかに?
観月ありささんは香取慎吾さんとの「隠し子疑惑」とは?

▲お相手の青山光司さんとは?

観月ありさ、青山氏との新婚生活はすでに今年3月にスタートしていますが、

観月ありささんの旦那さんというのは、
一般の方で建設関連会社の代表取締役社長の青山光司さん。

この方、どこかで見た人だな?と思ったら、
そう、あの上原さくらさんと「泥沼離婚」騒動のあった方でした。

青山光司さんは、上原さくらさんと離婚後初めての公の場に姿をみせたのですが、
元妻の上原さくらさんについては一切触れることはありませんでした。

 

・青山光司 氏は中卒のスーパーカー社長

出身は岐阜県羽島市。
社長の息子。
高校を中退して実家で働き始める。
営業の才能発揮し、東京支社に進出。
2007年 全日本スポーツカー耐久選手権 LMGT-2クラス シリーズ優勝
2011年6月に上原さくら と入籍。
2011年10月には会社「KRH」が所得隠し。
(3年間で約1億7千万円の所得隠し)

車が大好きでカーマニアとして有名らしく
「フェラーリ王子」というニックネームももっている。

前の奥さんであった上原さくらさんからは慰謝料5億円を請求されたり、
10億円の土地をポンと購入するなどのお金持ちぶりに驚愕してしまいますよね。

青山さんは岐阜県に本社がある、
KRH株式会社という建築足場メーカーの社長さんになります。

青山さんのグループ会社の年商を合わせると150億円にものぼり、
経営者としては大成功されているようです。

 

・青山さん、上原さくらさんとはどうして離婚に?

上原さんとは泥沼離婚したことで有名になっていますが、
そもそも、どうして上原さんと青山さんが離婚に発展したのか
気になります。

もともと、お二人は結婚当初から性格が合わなかったこともあり
入籍から1年程度で夫婦仲は破綻していたそうです。

だったら、何故?結婚なんかしたんでしょうか?

離婚原因は、
①遠藤憲昭さんの傷害事件で芸能活動を休止したこと。
②上原さくらさんの「極度の潔癖症」。
③2度目の結婚相手の青山さんとの不倫だと言われています。

3つめの原因ですが、
結婚から1年ほどして、上原さんが前夫でアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏や、
ほか複数の男性と密会していたことが発覚します。

年に3~4回の海外旅行や、
ハウスキーパーを雇い、炊事洗濯もせず、
利用限度額無制限のクレジットカードを与えられるなど
何ひとつ不自由のない生活をさせてもらっていながら・・・。

ある意味”つわもの”ですね。


スポンサーリンク


・青山さんの慰謝料

その後離婚協議に入り、
上原さんは慰謝料に5億円という大金を要求します。

しかし、離婚調停中に上原さんが不倫相手とホテルに入る姿がスクープされ、
慰謝料0円で離婚が成立したそうです。

ほとほと、上原さくらさんの”男癖が悪い”というか、
青山さんの”女運が無い”というのか・・・

 

ところで観月ありささんもSMAP香取慎吾さんとの噂がありましたね。

▲「隠し子疑惑」の観月ありささんと香取慎吾さんの関係は?

観月ありさと香取慎吾の間に子供がいた?

観月ありささんとSMAPの香取慎吾は、
昔付き合っていたことは知られています。

しかし、「2人の間に子供がいた」
などといった噂が一部で取り沙汰されています。

ほんとうなんでしょうか?

観月さんも香取さんも
小さな頃から芸能界で活躍し、
2人は「あぶない少年Ⅲ」で初共演を機に、
観月さんはSMAPメンバーに可愛がられ
スマップメンバー全員と
幼なじみのような関係になったそうです。

その後ドラマ「いちばん大切なひと」で
香取さんと再び共演します。

このドラマから恋人に発展し、熱愛の噂が浮上しました。

このころ、10代だった”2人の間に子供”が出来たのではないか?
という疑惑も持ち上がりました。

しかし、その後もいくつかの作品で2人は共演し、
観月さんはSMAP×SMAPにもたびたび出演されています。

2人の仲を訝しむ方もいるかと思いますが、
2人の間には過去にも現在にも恋愛関係はなく、
仲がいいだけということが真相のようです。

香取さんには10年近く交際している
事実婚状態の彼女がいるという噂もあります。

 

▲観月ありささんと青山光司さんの今後は?

建築関連会社で社長を努める 青山光司との新婚生活は?

そう聞かれてすぐさま
「幸せですね、幸せは感じてます」と、
新婚生活は順調のようですね。

観月ありささんは人気女優として長年独身を貫いてきましたが、
現在年齢は37歳で、もう結婚の話もあってもいい時期でした。

ファン間では、彼女が結婚するのは嬉しいけれど、
その相手が、上原さくらさんの元夫の青山氏だという点に
疑問や不安を持っている様です。

結婚相手はもう少し見極めた方が良いのでは?
というような声もネット上にたくさん寄せられています。

2人はもともと以前から面識があり、
2013年の秋頃から交際に発展したのだそうです。

食事デートなどを続けるうちに、
だんだん結婚を考えるまでの関係に至ったとのことです。

青山さんは既に都内の一等地に、
2人で住む予定の新居を購入済みで、
土地の広さは200坪(約66平方メートル)と
土地のだけで10億円程度の資産価値があると言われています。

観月さんは青山さんの離婚問題などの
過去についてはきちんと受け止めているそうです。

実は観月さんは芸能界で子供の頃から活躍している反面、
プライベートに恵まれていない過去をお持ちのようです。

観月さんは何があっても幸せになって欲しいですね!


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ