華原朋美

歌手の華原朋美さん『週プレ』で手ぶら披露の次は
プロレスラー本間朋晃との熱愛疑惑を否定したと思ったら
交際への発展は「なくはないです」とコメント。

いったいどっちやねん!

ハッキリせいや~!

5年半ぶりに芸能活動を再開したトモちゃん、
今年春にビキニ姿と手ぶらを披露して話題を呼んでいましたが
1974年8月17日生まれの41歳。

アラフォーの手ぶらにもそれなりに需要があるのに
少々ビックリしましたが、一時期の劣化から回復して
なかなかどうしてキレイじゃないですか!

 

今回は、
プロレスラー本間朋晃(38)から
「お友達からでいいので」付き合って欲しいと公開告白され
華原さん自身は交際への発展はないと言っていました。

 

しかし、恋の進展?を明かしたとも思える意味深な発言をしています。

「何でこうなっているのか自分でも分からない。」としながらも、
「毎日連絡もらっています。」と、
交流を続けていることを明かし、
交際への発展についても「なくはないです」と話すなど、
まんざらでもない様子だった。


一方、大胆なセミヌード姿も披露しているが、
最近ファンに『そういうのは見たくない』と怒られていることを気にしており
今後、フルヌードが見られる可能性はあるのだろうか?

 

プロレスラー本間朋晃との
「交際の進展」「フルヌード」
どっちも気になる話題ではある・・・。


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ