後藤真希に姉がいたとは知らなかったが、
その姉の弥生と千穂がゴマキに寄生しているらしい。
8月6日付けのブログで赤ちゃんが女の子であることを明かしたばかり
ゴマキが公式ブログで第1子妊娠を発表したばかりというのに・・・

今回は、後藤さんのご家族について調べてみたいと思います。

後藤真希の家族

現在の家族は、ご主人と弟の他にお姉さんが2人います。

ゴマキのお父さんは、ゴマキが小学5年生のときに事故で亡くなっています。
その事故の2年前に「袋田の滝」という居酒屋を開店させていたようですね。
お母さんは、2010年に自宅で転落していたのを真希さんが発見しました。
どうも自殺と見られています。

ゴマキは16歳のときに親にプレゼントとして、
6000万円で家を建て直してあげたそうなんです。

一般のサラリーマンでもほとんどの人は、
そこまでの家を買うことはできないと思います。

当時トップアイドルだったゴマキの収入には驚きます。

今は、ゴマキが建てた家には、
長女と次女が住んでいるらしいです。

ゴマキが大黒柱になっているんですね。

ゴマキの金目当ての、単なる居候と思われても仕方ないですね。


さて、問題の2人のお姉さんについてです。

【後藤真希の姉】

姉は二人とも、既に結婚しているそうです。

長女・弥生さん

ゴマキの姉なので、さぞ美人なんだろうと思って
画像がないか調べてみました。
そかし、一般人なので画像は出回っていませんでした。
ゴマキの13歳も年上なんだそうです。

弥生さん夫婦は母の居酒屋を引き継いで、
「竹虎」という名前に変えて居酒屋をリニューアルしましたが、
お客さんが入らなかったようで、
2009年に閉店しています。

姉夫婦は、店の経営のためにゴマキの金を融通して欲しいと、
収入を管理していた母に相談していたこともあったようです。

 

【次女の千穂さん】

ゴマキの2歳年上です。
大人の男性向けの仕事をしているという噂もあるようですが、
事実はわかりません。

本当だったら、ちょっとビックリです。

 

【弟の後藤祐樹】

弟のユウキは2000年にダンスボーカルユニット・EE JUMPとして
姉に続いてデビューしまいたが、
その2年後に飲酒スキャンダルで芸能界を追放されます。
さらに2007年に銅線窃盗や強盗傷害で逮捕され、
現在は出所しましたが、少年刑務所送りになりました。

 

まさにゴマキとその家族は
「不幸の連鎖」ともいえる状況だったのではないでしょうか。

 

【ゴマキの旦那さん】
さて、後藤は昨年7月、3歳年下の地元の会社員男性と結婚しました。
2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。
一部では「元ヤンキー」との情報が浮上し、
結婚生活に不安がささやかれたこともありました。
「あだ名は“モテ男”」
「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味で、
サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似のイケメン。
地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者との評判。
しかし、後藤真希より3歳年下のガテン系夫は「年収360万円」。

後藤がささやかな幸せと新たな命に恵まれたことでファンは安堵している模様だ。

 

産休宣言せず「活動継続」の理由

後藤真希が第一子妊娠を発表するも
産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情
 
仕事については

「体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!」

と、今後も芸能活動を継続していく意向を示している。


ゴマキは自らが地元東京・江戸川区に建てた一軒家に、
姉夫婦やもうひとりの姉、さらには無職状態である祐樹の妻と子どもが同居し、
10人近い大所帯になっている。

一家は後藤におんぶにだっこで、後藤と夫以外はほとんど収入がない状態。

その負担が大きくなっているのだという。

本来なら産休宣言したいのに

『出来る限り頑張りたい』

と活動継続をアピールしたのは、

そんな切実な理由があったからだと思われます。

 

家族を大事にするのは立派ですが、
ただでさえ出産・育児が控えているのだから、
無理せずにやってもらいたいものだ…。

それにしても、姉妹と弟は寄生するだけ寄生して、
もしもゴマキが倒れたらどうすんの?


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ