佐藤江梨子さんが第一子の出産しましたが、
身長57cmの大きな男の子だそうです。
元カレの海老蔵さんはどう思ったんでしょうか?
実業家の旦那ってどんな方なんでしょうか?

今回は、サトエリさんが旦那さんとどこで知り合ったのか?
旦那さんはどんな方なのか?
元カレの海老蔵とはどうして破局したのか?

などについて書いていきたいと思います。

 

結婚相手の旦那さん


赤ちゃんがこれだけ大きいと言う事は、
結婚された旦那さんも相当大きい方なのでは?と思ったら、
ヤッパリ!

生まれた赤ちゃんが大きいという話をしましたが、
それもそのはず実業家の旦那さんは、
アメリカ人ハーフの”ケン・キャプラン”さんという
身長約190センチの外国人男性。

佐藤江梨子さんは173センチあるんですが、
並んで歩くと、佐藤さんが小さな女の子に見えます。

旦那さんは、45歳の一般男性で、
海老蔵の知人で御曹子だそうですね。

彼の父は宝石商をされていて、
1950年代から来日して日本で事業をされていましたが
日本人女性と結婚されました。

ケンさんのお父さんは、趣味だった浮世絵収集を本業にされ
日本で「三田アーツ」という画廊を開かれました。

ケンさんは都内のインターナショナルから米国の大学に進学し、卒業後に帰国。

ケンさんは父親の会社で浮世絵の勉強をした後、
今から10年ほど前にお父さんの会社を継いで画廊の社長とり、
代表取締役をされています。

いわゆるおぼっちゃま実業家のようです。

ただ、その目利きには定評があり、
現在は国際浮世絵学会の役員も務めているそうです。

ですのでケン・キャプランさんはアメリカ国籍です。

いくつかのメディアでは、彼のことを「ブラジル人ホテル王の父親を持つ」「市川海老蔵の元スタッフ」などと報じていましたが、これは間違いのようです。

 

ですがこのケン氏、実はバツイチです。

前の奥さんと言うのがなんと女優の小雪さんのお姉さんで、
2007年に結婚して、2011年に離婚しているのです。

前の奥さんが、あの小雪さんのお姉さんだったとは!

そのお姉さんは、18歳から10年間モデルとして活躍し、
その後は歌手としても活動している“弥生”さんという方。

しかし、世間は狭いですね~

 

元カレ=海老蔵

ところで佐藤江梨子さんの元カレって海老蔵さんですよね。

そんな海老蔵さんからの驚くような事実が明らかになりました。

元カレである海老蔵さんが昨年2月、
フライデーの報道直前にブログでケン氏の写真を勝手アップし、

「なんと、僕の元カノと付き合っていると(笑」

紹介していました。

なんか嫌な感じですね~

 

さて、役者絵専門店の中では、大手と言っていいケンさんの会社は
歌舞伎役者の絵を得意にしています。

彼の店には歌舞伎役者が多く訪れ、
特にひいきにしているのが海老蔵さんだそうです。

おそらく、その関係で佐藤江梨子さんと知り合ったのではないかと思っていましたが、どうも違う様です。

「二人は海老蔵さんの紹介ではなく、2、3年前に仕事関係の会食で知り合い、意気投合しました。その後は映画や港区内のバーなどでデートを重ね、親交を深めていったようです」(佐藤の知人)[週刊文春]

これが本当なのかは分かりませんが、
海老蔵さんとケン氏に「浮世絵」という接点があるというのは、
何か運命的というか皮肉なものを感じます。

 

まとめ

サトエリさんもう大丈夫?

元々女性関係が派手な海老蔵さんに“捨てられた”形のサトエリさんですが、
今の旦那さんも結構女性関係が派手だった男性です。

海老蔵さんと付き合っていたころの二の舞いになってしまうんじゃないかと、
心配していたのですが、お子さんが出来たことできっと絆も深まったことでしょう。

海老蔵さんとの破局の後には、ブログに自分の泣き顔をアップしたり、
かなり「情緒不安定」な女性ということでも知られていたのですが
もう大丈夫でしょう!