大島優子「結婚しました。」アメブロも”さよなら”って!?

wedding_yuko.jpg
【画像出典:大島優子アメブロ】

AKB48の大島優子さんが「結婚しました。」

と題された自身のアメーバ・ブログで小嶋陽菜とのウェディングドレス姿で2ショット写真!!

話題を呼んでいます!!!

なんと、今週号の週刊プレでのお話です。

「小嶋陽菜さんと大島優子さんは結婚しました」とお茶目にアメブロで報告しています。

この写真は、雑誌のグラビアのオフショットだそうです。

バラやリボンがあしらわれたガーリーなドレスの大島。

デコルテラインのカッティングが美しいシフォンドレスの小嶋。

ミニ丈で、引き締まった美脚を披露しています。


大島優子は、自身のウェディングドレス姿について

「私、結婚式って行った事ないからブーケを投げるところって見たことないんですよね。

ってことは、受け取ったことも一度も無いわけで」とつづり「ブーケ取ってみたいわぁ~」

とコメントし、”願望を告白”していました。


また、小嶋陽菜さんに向け、「結婚したら結婚式呼んでね」と語っていました。

2人の結婚宣言&花嫁姿に、ファンの動揺する声も


「あ~、びっくりした!タイトルでホントに結婚したのかと・・・」

「ウエディング姿めっちゃ綺麗」

など、驚きと称賛の声が寄せられているそうです。


▼ネット上のコメント





それよりも”ビックリ”したのが「ブログ終了宣言」。

やっぱり、結婚準備などで忙しくなったのか?

と、思ったらなんとサイトリニューアルの為だって!





▼「ブログコメント」より

------------------------
さよなら、ゆうらりゆうこ。

私のモバイル公式ホームページが
「Official Club Site」としてリニューアルすることになりましたのです♪( ´▽`)


というわけで…


アメブロ「ゆうらりゆうこ」は10/15 19:00をもって終了となります。。。…>_<…

今まで、ブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございましたT^T

終了になると、見れなくなるんですよね、今まで書いたブログ。

それは寂しいなー
って思ったんだけど、
新しい道を進むためには
思い出は捨てて行けー!
って誰かが言ってたから…(あ、私か?)



たくさんの思い出が詰まっている
「ゆうらりゆうこ」

私の心を読んでいただき
本当にありがとうございました!




さぁ前進前進!
------------------------


どちらも、”ほっと”一安心!

はやく、大島優子さんのリニューアルしたオフィシャル・サイトで、これからの活動や方向性について知りたいですね。