今日の「旅猿6」で東野と岡村の二人旅観ましたか?

tabizaru6.jpg

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~の「カリブ海の旅」第2話でのこと。

なんとカリブ海で東野が、例によって●●チンで素潜りしてしまったんですね。
後から、映像に修正を掛けていますが、現場のスタッフやガイドの面々はどんな心境なんでしょう?

「いつものことだから」とあきれ顔じゃなかったのでしょうか?
▼東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~
「カリブ海の旅」第2話

旅猿6も第2話。
東野と岡村のカリブ海の旅は
ケイマン諸島で海を満喫することに・・・。

その透き通った海に癒されつつ、
観光スポットでは東野が、例によって”すっぽんぽんで”エイと触れ合うことに・・・。



▼なんとシーズン6とは

東野・岡村の旅猿
プライベートでごめんなさい…
ジャンル:旅番組 / バラエティ番組
制作局:日本テレビ
プロデューサー:吉無田剛、中村聡太、今瀧陽介 /
松崎聡男(CP)
出演者:東野幸治 岡村隆史(ナインティナイン)ほか
オープニング:奥田民生「イージュー★ライダー」→「タビザル★ライダー」
エンディング:同上
外部リンク:公式サイト(*//www.ntv.co.jp/tabizaru/dvd.html)
シーズン1
放送期間:2010年10月11日 - 2011年6月27日
シーズン2
放送期間:2012年10月12日 - 2012年12月28日
シーズン3
放送期間:2013年4月9日 - 2013年6月25日
シーズン4
放送期間:2013年10月6日 - 12月22日
Classic(第1期)
放送期間:2014年1月12日 - 3月30日
シーズン5
放送期間:2014年4月6日 - 6月22日
Classic(第2期)
放送期間:2014年7月6日 - 9月21日
シーズン6
放送時間:日曜日 10:55 - 11:25(30分)
放送期間:2014年10月6日 -
【出典:Wikipedeia】


▼ネット上でこの番組への関心はあるらしい・・・






旅猿史上、もっとも綺麗な海に遭遇してテンションもいよいよMAXですが、これはひよっとして視聴者が、2人のリアクションを楽しむ番組なのか?