「日本エレキテル連合」が大ゲンカで解散?!バトル勃発!


「日本エレキテル連合」と言えば、「ダメよ~ダメダメ!」で大ブレーク中の人気お笑いコンビ。

その「日本エレキテル連合」が解散の危機を呼ぶ大ゲンカをしたと報じられました。


elekitel.jpg


「日本エレキテル連合」とは、中野聡子さんと橋本小雪の2人のお笑いコンビです。

中野さんは「小平市の細貝さん」に扮し、橋本さんは「朱美ちゃん3号」に扮して、「ダメよ~ダメダメ!」の決まり文句で今大注目です。

なにが受けるかなんてお笑いやバラエティの世界では判りませんよね。


いったい理由はなんだったんでしょうか?
そんな大ブレーク―中の2人が大ゲンカしたと言うのが明らかになったのは、11日に放送された日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演時でした。

とある帰り道で中野さんが「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」と橋本さんに言ったところ、仕事の連絡のやり取りをしていた橋本さんが「ちょっと待って」と言ったことが気に入らず、「ブチーン!」キレてしまい、「解散する」と言って大怒りしたというもの。

持っていた荷物を放り投げて”ケンカが勃発”してしまったそうです。



中野さんは橋本さんの胸ぐらを掴んで「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」と大声で怒鳴り、「お前ごときが正論を言うんじゃない。そんなものは後にして、一緒に歌を歌え」と言い放ったんだそうです。


横暴というか、理不尽というか、中野さんはかなりの亭主関白ぶりを発揮していますね。

中野さんは普段からそういった調子らしいのですが、橋本さんも橋本さんで、普段は何を言われても言い返さないそうですが、この時ばかりは珍しく中野さんに口答えしたそうです。

中野さんも虫の居どころが悪かったのか、「こいつ生意気だな」と思い、

橋本さんが愛用していた洗い流さないトリートメントの中身を全て洗濯のりに詰め替えたり、橋本さんの鞄に大きな石を5つも入れたり、橋本さんの布団の下に大きな石を敷いたりしていたようです。



▼ネット上の反応






▼「日本エレキテル連合」

メンバー:中野聡子、橋本小雪
別名:日エ連、エレキテル
結成年:2008年
事務所:タイタン
旧コンビ名:日本パブリック連合
現在の活動状況:ライブ、YouTube
芸種:漫才、コント
ネタ作成者:中野聡子
同期:ウエストランド
公式サイト:公式プロフィール

・中野聡子(なかの そうこ)
生年月日:1983年11月12日
慎重:152cm
出身:愛媛県今治市
立ち位置:ネタ作り担当(以前はボケだった)
愛称は「みみたん」「聡ちゃん」「みみこ」
三姉妹の末っ子
『日本パブリック連合』時代の芸名は「中野倉庫」。
特技は日本画
芸人の前に下着デザイン会社勤務

・橋本小雪(はしもと こゆき)
生年月日:1984年11月13日
慎重:161cm
出身:兵庫県豊岡市
立ち位置:以前はツッコミ担当、連絡窓口
愛称は「こきーゆ」「小雪ちゃん」
学歴:京都橘大学文学部 英語コミュニケーション学科卒
実家は城崎温泉近くで、民宿「はし本」を経営
4人きょうだいの次女。姉と弟2人がいる
東京都東村山市内のガールズバーで働いていた
彼氏が居たが、中野の「東京に何しに来たの?」の言葉によって別れたとの噂



なんともコントの内容とは違い、私生活は凄いですね。

人気コンビがケンカで解散なんてしたら、これこそ本当に「ダメよ~ダメダメ!」ですね!

でも”ケンカするほど”って言うじゃないですか。

近ごろ、ケンカも出来ない若者よりましじゃないでしょうか?

ケンカには”信頼関係”が不可欠。

信頼関係が無ければただのいじめか暴力ですものね。