前田敦子さんのドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が、深夜帯の放送にも関わらず、ネット上でも評判。

 

その声を集めてみました。

 

 

不倫はだめー 毒島ゆりこ 新井さんがかっこよくて鼻血でるわ

mih* @mirror081227 2016-05-05 14:02:38


みーちゃんんんん!!!!!(毒島ゆりこ)

⁂みっしぇる⁂ @tomonomania 2016-05-05 12:10:30
昨晩、起きれてたので見れてなかったドラマまとめ見。重版出来、毒島ゆりこ、ゆとりですがなにか。 どれもこれもおもしろい!

mie @miecco 2016-05-05 11:37:14
毒島ゆりこにハマる

♡♡♡ @a_ppre 2016-05-05 10:56:31
毒島ゆりこ見てるとわたしと重なる(笑)

にーな @AibSkri 2016-05-05 08:28:42
誰か毒島ゆりこ 見てるひといないの??笑 あんな楽しいのに…笑

ぴりから。 @pirikara3104 2016-05-05 08:03:13
昨日毒島ゆりこ頑張って起きて見てたら鹿鳴!と思ったけどそもそも違和感があってなんでだろ〜と思ったら椅子もないし柵もないからだった!違和感!

ひいたん @hitan827 2016-05-05 07:48:35
毒島ゆりこ 面白すぎる…笑

ぴりから。 @pirikara3104 2016-05-05 07:47:01
なんで大阪で毒島ゆりこ放送されてないのー

ぱるちゃん @paru0chan 2016-05-05 06:32:48
女優なのか? 毒島ゆりこ

翼 ✩ @あんころもち @ASABUSTts 2016-05-05 04:10:00
毒島ゆりこ?やったっけ?に出てる人で1人もしかして戦国鍋出てた人おる??

えーちゃん @lav24609322 2016-05-05 01:57:07
毒島ゆりこにでてる前田敦子が好き

‍ʚにかなたゃん‍ɞ @_purikyuachan 2016-05-05 01:26:30
毒島ゆりこフツーに政治の話とか入ってくるし面白い

まぐろ (池部鮪紀) @ikebemaguro 2016-05-05 01:22:24
毒島ゆりこめっちゃおもしろーい、なんけこの記者役の人!色気やばすぎる

エコバックまお @cihsni__lil4 2016-05-05 01:13:35
今日の毒島ゆりこもよかった〜 共感度低いって言われるけど 結構当てはまってて共感度高め。 男信じられないってそのまま だな〜

マイ @AM_luvvw 2016-05-05 00:48:06
まさかの毒島ゆりこに泣けた

ぶよねーず @buwyo16 2016-05-05 00:43:25
毒島ゆりこ、初めて見たけど結構好きだな。年々あっちゃんにハマる。

ふじたえれな @pyon___pyon 2016-05-05 00:42:21
毒島ゆりこ終わるの早くない?!これ何分番組なの?!

R O C O :) @MakonWorLD 2016-05-05 00:41:38
毒島ゆりこが意外に今期一番おもろい。変に月9ドラマみたいにイケメンだらけにしてないとこがリアルなのかも

a.k.a. ai @aka_a_i 2016-05-05 00:40:57
毒島ゆりこちゃん初めて見た。すごくわかる。何がってなんかいろいろと。

エウレカ @eurek_aihfi 2016-05-05 00:40:56
毒島ゆりこ二股やめるのか。

ひよしゃん @retromumu 2016-05-05 00:40:52
毒島ゆりこはどうしたら幸せになれるんだろう

にのみーおめでとう @toodohamm 2016-05-05 00:40:44
今日の毒島ゆりこ普通に感動したわ泣きそうになった

萬代 杏美 @arXX120619 2016-05-05 00:40:36
毒島ゆりこ見てるんだけど二股してるあっちゃんが男に別れたくないってしがみついて泣いてる 私も上田くんにしがみついて別れたくないヤダヤダ行かないでお願い離れていかないで上田くんがいない生活なんて想像出来ないお願いごめんなさい離れないでってしたい

ヨゥ @__tu1004 2016-05-05 00:39:43
毒島ゆりこ毎週見てるけどだんだんあっちゃんが可愛く見えてくる

rha @7headshigh 2016-05-05 00:36:50
毒島ゆりこ、関西でやってないんかーー

にゃふらか @nyafuraka 2016-05-05 00:36:12
毒島ゆりこが見たい!!

髙坂 ほしか @v6_hosipp 2016-05-05 00:35:37
こんな時間に糸巻き巻きしながら、毒島ゆりこを見てるなぅ^_^; https://t.co/1MlDGBpQ7z

まっさ @massafish 2016-05-05 00:34:43
前回のクロワッサンの食べ方にエロさを感じるというなかなかのマニアックさにハマり、今日も毒島ゆりこを見ている

なお @i___g___i 2016-05-05 00:29:23
NEWSなふたりやっとみた! そしてレコーダー動いてるからなにかと思ったら毒島ゆりこ\(//∇//)\

ゆうか(yuka) @since2002y 2016-05-05 00:28:30
毒島ゆりこ見てるとあっちゃん本人はこれをアイドルからの脱却、ステップアップだと思ってそうだけどオタは複雑だろうと思う 推しの活躍を喜びつつまだアイドルでいてほしい気持ちもあるっつか

にのみーおめでとう @toodohamm 2016-05-05 00:25:53
毒島ゆりこ

ゆらっこ◎岩田康誠全力応援 @yurakko_ 2016-05-05 00:21:12
毒島ゆりこに高木渉たんが出ていると聞いてwwwwww

たけだ @tkdfuuumin 2016-05-05 00:20:07
毒島ゆりこ 小津さん エロいよ えろすぎるよ

ゆき かわの @snowpopopo 2016-05-05 00:19:46
カイワイズより毒島ゆりこを優先させるわたしってやっぱあれ。うん。

ゆうか♡4姉妹3女 @34halovechu 2016-05-05 00:19:44
毒島ゆりこだかにまさやすでてんだけどめっちゃまさやすとのチューシーンえろ

おすず* @1215omi 2016-05-05 00:13:29
眠いな~ 毒島ゆりこ始まるよ!!

ゆず @ts_yz_ 2016-05-05 00:10:54
毒島ゆりこ待機

きょこねーはパンでできている @hatakotako 2016-05-05 00:09:10
毒島ゆりこおもろいw相変わらずあっちゃんはかわいいぞ〜はぁ〜もう許しちゃうよね二股でも三股でもなんなんだろ〜あっちゃーん!!!(野太い声)

あいっちい @i64sz7ao53 2016-05-05 00:06:24
毒島ゆりこ見ようと思ってるけど妹と姉が起きてる

福谷 旭登 @H8Zd4uCJ1zUNAN6 2016-05-05 00:05:08
毒島ゆりこがこの地ではやってないよーだ

Ryu@(´つヮ⊂) @NMBGA_Teppen 2016-05-04 23:51:59
@mhc2015_1 その感じすごいわかります、気だるさが最高に色っぽいですよね、、、毒島ゆりこは録画してますがまだ見てません〜〜〜〜すごかったらしいですね!! 中野さん4回になられて最近お忙しいんじゃないですか、応援してます

ボブ @FLTA_inc 2016-05-04 23:26:24
毒島ゆりこ、面白いかも〜! 前田敦子のかわいい声でビッチなんが最高やわ。

せりネ @Celina0523 2016-05-04 23:16:34
毒島ゆりこをみるために 明日朝早くから用事やのに 眼球開けて12:10〜まで お利口に待つ私であった… #毒島ゆり子のせきらら日記 #毒島

一ノ瀬 美菜 @princess_goot 2016-05-04 23:08:50
毒島ゆりこ。 リアルタイムでみたる。

サワだケンご @gogopenpen202 2016-05-04 22:49:13
毒島ゆりこおもろいやんけ。。。

rion @thsbw 2016-05-04 22:18:49
毒島ゆりこ〜〜1話と2話探すの〜

涼@明日18時新作 @vo_ryo_ice 2016-05-04 22:16:47
@ldh_z 常に二股だからね笑 今夜も毒島ゆりこやるから楽しみ 将康さん出てきたら写真撮っとくね

ゆず @ts_yz_ 2016-05-04 21:46:45
毒島ゆりこ今日あるじゃん 新井浩文さんみれる 前田敦子になりたい

おがた まい @p10446358 2016-05-04 21:23:15
水曜夜は 毒島ゆりこ

おやねこ @MaT0nP 2016-05-04 20:49:17
こないだイニシエーションラブ見たんだけど あっちゃんの演技っていい感じにエロくてすき きっと毒島ゆりこ的なやつもエロいんだろうなぁ

おはよう朝ごはん @goodmorning_ok 2016-05-04 20:35:56
何だっけ、毒島ゆりこ役の前田敦子だっけ、寝れば いい演技してるって考えてんだろ

空蝉 @blackRaichaan 2016-05-04 19:07:27
今日でしょ?毒島ゆりこ?見よwwwwwwwww

しゃるるん@口からケチャップ出る @xlllxllxll 2016-05-04 18:57:17
不機嫌な果実と毒島ゆりこ…ドロドロのはずなのに面白い

まる氏 @maruuun31mai 2016-05-04 15:24:44
毒島ゆりこはあかんw

しひょ @shihyohyo 2016-05-04 14:33:23
毒島ゆりこ面白いの?

固定ツイお願い☞さゆきち @sayukichi126 2016-05-04 13:25:32
毒島ゆりこ見始めてからクロワッサン食べたい気持ちが止められなくてどんどん食べちゃうクロワッサンというハイファットフードを......

杏図 @human2918 2016-05-04 01:28:00
深キョンは身長が高いからあの髪型でもいいけど、 わたしはダメだ、 毒島ゆりこ役の前田敦子と同じ髪型にしよう

カードキャ豚ーりりこ @ririzone 2016-05-04 00:53:17
@ldh_z 福山見てないや~笑 毒島ゆりこも面白い!

ゆず @ts_yz_ 2016-05-04 00:11:34
毒島ゆりこだあああ今日

あんるん♡.。 @anna_1108 2016-05-03 22:11:30

 カテゴリ

 タグ