加護亜依が自らの公式ブログに、旦那が逮捕されたことを受けて引退を示俊するコメントをしています。

kakoai.jpg
画像://drinkeateatdrink.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_508/drinkeateatdrink/E58AA0E8ADB7E4BA9CE4BE9DE4BB8A-08d88.jpg

▼加護亜依引退を示唆

出資法違反の疑いで夫の会社役員に逮捕状が出ている元モーニング娘。のタレント、加護亜依が28日、自らの引退の可能性も示唆した。

詳しくは
加護は「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

さらには11月2日に予定していたイベントと、同8日開催予定だった「ウタ娘スーパーライブ2014冬のイベント」の欠席を発表。「開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と重ねて詫びた。

加護は今回の夫の件について「先週の報道で知りました」という。

次いで「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」と、夫が出頭したことを報告した。

これまでも様々なハードルを越えてきた加護だが「GirlsBeat!!」の活動も含め「今後どうしていくかを考えております」と今回の件で受けたショックの大きさをうかがわせた。

「ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持ちもあります」と、芸能界に未練を残しながら、「これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかも分かりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」と、待ち受ける逆風の大きさを分かってもいる。

そして「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と究極の選択に触れ、「もう少し時間を頂ければと思います」と結論を出すまでの猶予を求めた。

情報出典:デイリースポーツ



なお、夫については、東京都内の男性に違法な高金利で金を貸し付けたとして、警視庁荒川署は28日、会社役員、 安藤陽彦容疑者(47)を出資法違反容疑で逮捕した。

荒川署が逮捕状を取り行方を追っていたが、同日午後1時過ぎ、東京・霞が関の警視庁本部に出頭した。

逮捕容疑は2013年9月ごろ、知人で既に同容疑で逮捕された指定暴力団山口組系組幹部の40代の男と共謀し、男性に違法な高金利で現金約250万円を貸し付けたとしている。

出典://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000042-mai-soci



▼公式ブログで引退も

みなさんへと題して、10月28日の公式ブログで謝罪と引退示俊のコメント

=全文=

みなさんへ
投稿日:10.28.2014|カテゴリー:日記
この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

11月2日に予定してたイベントと11月8日に予定していたウタ娘スーパーライブ2014冬のイベントは残念ですが、中止とさせていただきます。

開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心よりお詫び申し上げます。

今回の件は、先週の報道で知りました。

私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました。

今まで何度もハードルがあり、何かを代償にしながら又、ハードルを倒しながら前に進んできました。

うまく越えられた事は、まだ無いかもしれません。

自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております。

これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられないという思いが大きくあります。

ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。

これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、今後の生活の事も考えないといけません。

引退も選択肢の1つとして含め考えております。

もう少し時間を頂ければと思います。

この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。

加護亜依


出典:加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ
//www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/10/28/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8/