ひもに萌え~の人が多いのに驚いた!!
てか、男ばっかじゃないか?



ヘスティアちゃんの例の紐で彼女のか細い首を絞めたくない?

 水沢メイ @mizusawa_mei? 2015-04-12 17:45:11 ???

噂の例の紐のアニメ見たら良かったというかヘスティアがめっちゃかわいかった( ´ ▽ ` )

 ゆうか @aicoc21? 2015-04-12 17:39:23 ???

あの衣装で話題のヘスティアちゃん見たけど、タグに例の紐とかあってクソワロタ

 BB @fmonshou? 2015-04-12 17:38:05 ???

ヘスティア様の例の紐が1000円で売られて「あれはただの青いリボンだろ」ってキレてるのもいいけどそんなこと言ったらただの飲料水を「○○汁」とか言ってキャラ付してるのもそうだし大体こういう系は闇が深い

 Hi-ν神崎。 @kanzaki_NEO? 2015-04-12 17:34:36 ???

例の紐のヘスティアちゃんにウォーッ?となったり血界戦線の厨二くささにぶり返したりしてたらアルスラーン戦記でTLざわついててほんと忙しいわーーー春忙しいわーーー

 金田 @sayu_canada? 2015-04-12 17:32:15 ???

例の商品化されたヘスティアの紐、あれを買った人は単に話のネタにしたいだけで本当にヘスティアの紐を欲しがって訳ではないのでは。
レモンジーナが土の味って話題になった途端コンビニに買いに行く国民性ですぞ。

 黄色 @iyanayatudaze? 2015-04-12 17:20:30 ???

ヘスティアちゃんの例の紐は胸がなさすぎて無理(〓 ?? ?)〓

 ?はるやん? @_HaL_yaN_? 2015-04-12 17:11:23 ???

ヘスティア様の例の紐、ゴム紐ならイケるんじや…?

 田中さん @kidnappeurs? 2015-04-12 17:05:53 ???

@tos 異常人気『ダンまち』の女神ヘスティア “例の紐”が秋葉原に登場も即完売!? [getnews.jp]

 hisame @hisame0309? 2015-04-12 16:59:46 ???

ダンまちはアニメを一話みただけだけど、ヘスティア様の魅力はロリ巨乳とか服装とか例の紐とかじゃなくて、主人公に対するあの献身的な愛だと思うよ。
上位存在が下位の者に(愛玩的な意味ではない)愛を注ぐって大好物なんですよ。

 オムニ P @OMNI_P? 2015-04-12 16:59:30 ???

ヘスティア様の例の紐シコリボンって呼ばれてんのwwwwシコリボンwwwww

 ひなの @hina1080? 2015-04-12 16:55:04 ???

ヘスティア様の「例の紐」が売れているらしい ^ ^;
  コスプレ用だとすると....使用する人物を選ぶと思うのだが....
   (要らん心配である[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]〓?こういう事を考えるのは疲れているからかな

 嶋崎 流音 @ruonm? 2015-04-12 16:50:50 ???

例のヘスティアちゃんの青い紐はライアンちゃんにつけたい?( 'ω' )?

 たけこ @takekosun? 2015-04-12 16:50:40 ???

例の紐をかな子に着けし絵を見て詠める歌一首
ヘスティアの 紐をかな子に 着けたれど
持ち上がりしは 腹の肉なり

 水牛燈 @ginchanpopopo? 2015-04-12 16:50:00 ???

ヘスティア様と例の紐を描けば、自分も絵がもっと上手くなるかな。

 今泉 良一 !Θ @Force_Victoria? 2015-04-12 16:45:32 ???

ヘスティア様は、二の腕に例の紐を縫いつけているのかしら?
本編を見ていないのでなんとも。

 マーミン @MaaMin1028? 2015-04-12 16:43:55 ???

ヘスティア、ベル君、例の紐ってよく見るけど何のアニメなのかタイトル流れてこないから何かわかんないままだ

 あいる @Aile__69? 2015-04-12 16:43:10 ???

例の紐+パイスラ=神 
つまりヘスティア様は神様

 ヤクルト @LG21_yakult? 2015-04-12 16:43:03 ???

例の紐からダンまちを視聴。
ああ、これは覇権ありますね。
ヘスティア様で引きつけてキリト君(ぉ)の王道物語で囲えるね。

 まろばせ@だーいじょぶ!安中さん同盟 @ironsand2009? 2015-04-12 16:42:59 ???

 

 カテゴリ

 タグ