なんと!織田裕二“おめでた”報道で新宿二丁目が大混乱!?に陥っています。

「おめでたいけど……おめでたいけど!!」

odayuji.jpg

俳優・織田裕二さん(46歳)に、第1子が誕生!!!

所属事務所の話では、夫人(35歳)は妊娠8カ月で、再来月にも出産予定とのこと。

織田裕二さんは、一切のプライベートが長年にわたって、謎に包まれていましたが、2010年に突如、公式サイト上で結婚を発表していました。

夫人は美容研究家でファッション誌編集者とのことですが、現在は仕事を辞めており、結婚4年目で“おめでた”となったそうです。

じゃあ、なぜ?

新宿二丁目が大混乱!?に陥ってしまったのか?
この報道で、にわかに騒然としているのが、ゲイバーなどが数多く営業している新宿二丁目。

新宿二丁目は国内ゲイカルチャーの中心地。



▼ゲイバー関係者が興奮気味に語っています。

「二丁目での織田さんの人気は、やはり群を抜いています。」

「間違いなく、こちら側の人間」

「結婚しただけでも驚きだったが、今度は奥さまがご懐妊とは。おめでたい話ではありますが……いや、確かにおめでたい話ですけど……!」

「二丁目では、ここのところ“お葬式”続きで、どこのお店も大混乱。」

「お酒の量が増えて、みんな困っていますよ。まぁ、彼らを肴にして飲みたいだけなんですけどね。アハハハ!」

出典:日刊サイゾー



▼ネット上も騒然!






▼織田 裕二プロフィール
本名:織田 裕二
生年月日:1967年12月13日(46歳)
出生地神奈川県川崎市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1987年4月25日 -
活動内容:1987年:俳優デビュー
1991年:『東京ラブストーリー』
1997年:『踊る大捜査線』
1997年-:『世界陸上』
2003年:『踊る大捜査線 THE MOVIE2』
公式サイト:Yuji Oda Official Web Site
主な作品
映画
『踊る大捜査線 THE MOVIE』
『ホワイトアウト』
『踊る大捜査線 THE MOVIE2』
ドラマ
『東京ラブストーリー』
『振り返れば奴がいる』
『お金がない!』
『踊る大捜査線』
CDシングル
『歌えなかったラヴ・ソング』
『Love Somebody]]』
[表示] 受賞
備考
『世界陸上』メインキャスター


昨年はドラマ『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)で自身初の父親役。
今年7月には『奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!』(日本テレビ系)で僧侶出身の予備校教師役。
コミカルな役柄が続いてきましたが、来月からはWOWOWで本格経済ドラマ『株価暴落』がスタート。

父親となって、さらに演技の幅を広げてくれそうな予感ですね。