yaguchi.jpg

あの矢口真里さんが、ついに1年ぶりの復帰でです!!!

噂のあった「ミヤネ屋」での復帰となります。

謝罪のコメントも肉声で聞かれるとのことですが、いったいどんな謝罪の言葉が聞かれるのでしょうか?

とても興味が湧いてきます。
不倫騒動で芸能活動を休業していた、元モーニング娘の矢口真里(31)さんが「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰し、活動を再開させるそうです。

「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)来週放送の日本テレビ系

約1年前にか活動休止の原因となった騒動について、初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられます。

はたして釈明の内容は?

視聴者やファンがどう反応するかも注目されますね。


現在の矢口はすっかり元気を取り戻し、業界でもそろそろバラエティ番組出演者としての商品価値も回復したと判断し、矢口自身の「また仕事をしたい」という意向を受けたことによると見る向きもあるようです。


復帰番組となる「ミヤネ屋」は生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定。

出演にあたっては矢口自身の口から、騒動についても話す予定らしい。

自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り、騒動のきっかけとなったモデル、梅田賢三(26)との現在の仲についても触れるとみられるが、これも”復帰シナリオ”に基づいたものだろうと推測されます。




▼不倫騒動の経緯

昨年2月、梅田を自宅マンションに招き入れ、その現場を当時夫の俳優、中村昌也(28)に目撃され、女性誌報道で発覚。

中村昌也とは5月末に離婚。

その後「体調不良」を理由に「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)などの5本すべてのレギュラー番組を降板。

10月13日から休業に入っていました。





▼復帰のきざし

今年8月31日
ネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(ナインティナインの岡村隆史(44)が進行役を務める)で保田圭(33/モー娘。時代の同期)からの電話を通じて岡村と話しています。

※音声は流れなかった。

その様子が9月13日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送されます。

同16日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」で、モー娘。時代の同僚の安倍なつみ(33)と辻希美(27)が、「太っていないし、元気でした」と矢口に会いに行ったことを報告しています。

藤本美貴(29)や保田も、イベントの囲み取材で近況報告をしていました。


どうやら、テレビ局側への働きかけと並行し、こうして復帰の機運を高める根回しは行われていたようです。


矢口は批判も覚悟の上で臨むことになるが、これで持ち味の軽妙なトークが聴かれるのも現実になりました。

今後はレギュラー復帰も視野に入れ、本来の自分を取り戻せるかが試されることになるでしょう。


情報出典元:サンケイスポーツ