aikawa_minami
哀川翔、娘(長女)で歌手の「MINAMI」とミュージカルで初共演!

共演することを知られておらず「ビックリだよ」とコメント。

17日、俳優の哀川翔さんが、主演舞台「HEADS UP!」の製作発表に
長女で歌手のMINAMIと出席。

親子初子共演となるミュージカルですが、
哀川さんは共演を直前まで聞いていなかったようで、

「なんでここにいるんだよっ!」

とビックリしていたそうです。

一方の「MINAMI」さんはミュージカルは初めてだそうですが、
歌はガールズグループ「cossami」のヴォーカルなので、
単に親子だからという理由で抜擢された訳ではなさそうですね。

哀川さんの方も芸能生活30年にして今回が初めてのミュージカル。
それでも”昔取ったきねづか”というのでしょう。

「歌って踊って芝居をする。
今まで自分たちが歩んできた歩みにもう一度挑戦するような試みだから、
バク転くらいやってもいい。
15年くらいやっていないけど、
体はなんとなく覚えている。
30分くらい練習したらできるんじゃないかな」

とコメント。

千秋楽では「一世風靡」以来、
久々のバク転に挑む姿が見られるかもしれないですね。

 

▼新作オリジナルミュージカルの「HEADS UP!」について

新作オリジナルミュージカルの「HEADS UP!」は、
舞台の裏方スタッフにスポットを当てて描くかれる。

原案・演出・作詞はラサール石井
出演は相葉裕樹、橋本じゅん、入野自由、芋洗坂係長、大空祐飛、中川晃教

「HEADS UP!」の上演は
11月13日~23日にKAAT神奈川芸術劇場
11月26日~29日に兵庫県立芸術文化センター
12月3日に札幌市教育文化会館
12月13日に倉敷市芸文館ホールにて

 

▼哀川翔プロフィール

哀川 翔(あいかわ しょう)
本名:福地 家宏
生年月日:1961年5月24日(54歳)
出生地:徳島県徳島市
血液型:AB
俳優、タレント、歌手
活動期間:1984年 -
活動内容:1984年:一世風靡セピア
1988年:本格的俳優デビュー
配偶者    青地公美
趣味:釣り、ゴルフ、昆虫採集(カブトムシ)、メダカの飼育
主な作品
ドラマ
『とんぼ』・『しゃぼん玉』
映画
『DEAD OR ALIVE 犯罪者』シリーズ
『デコトラの鷲』シリーズ
『ゼブラーマン』
オリジナルビデオ
『修羅がゆく』シリーズ
『修羅のみち』シリーズ
『借王』シリーズ
備考
元『劇男一世風靡』主要メンバー

 

▼哀川翔の子供は何人?

哀川翔さんの嫁さんは再婚で、
元夫との間に女1人と男2人の3人の子供がおり、
結婚と同時にいきなり3人の子供ができました。

哀川さんとの間にも、
男1人と女1人の2人の子供をもうけ、
合計5人の子供がいます。

 

哀川翔の子供は?

哀川翔さんには5人の子供がいますが、
中には芸能活動をしている子供もいます。

長女:多賀みなみ(ガールズグループcossamiのヴォーカル・コーラス)30歳
長男:氏名不明(ガールズユニットscandalのマネージャー)
次男:不明
次女:福地桃子(女優デビュー)2014年末の段階で17歳
三男:不明

 

▼cossami(コッサミ)とは?

cossami(コッサミ)
レーベル インディーズ
事務所 mitsuami records
[メンバー]
minami(ヴォーカル、コーラス)
hiroco(ヴォーカル、コーラス、ギター)
yoshie(キーボード)
 

 

現在、哀川翔さんの娘さんのMINAMIさんは、
cossami(コッサミ)というグループで、
ヴォーカルをつとめています。
存在感のあるきれいな声が魅力とのことですね。

ミュージカル舞台といえば、歌も上手じゃないとできない仕事。
まさにぴったりの共演ともいえるでしょう!

ちなみに、哀川翔さんとは血の繋がりはなく、
ルックスに、声に、美しい母の血を受け継いだといってもいいでしょうね!

血の繋がりはありませんが、
哀川翔さんもとても可愛がっているようですし、
お母さん譲りの美貌と声を生かし、
才能があってとても素晴らしい女性です!

 カテゴリ

 タグ